お知らせ

2015年01月07日(水)
一部専用スキルに関する不具合

2015/1/7(水)現在、一部の専用スキルで、説明文ではスキルを使用した際に得られることになっている効果が発動せず、攻撃が敵にヒットした際に発動する不具合が下記の通り確認されております。

不具合内容①

スキルが敵にヒットしなかった際に本来得られる属性上昇の効果が得られない。
※不具合修正後はスキルが敵にヒットしなかった場合も属性上昇の効果が得られるようになります。

対象スキル

ゼクティススラッシュ/ペルセポネスラッシュ/イフリートスイング/セイレーンスイング/シルフスイング/タイタンスイング/ゼクティススラスト/ペルセポネスラスト/イフリートスラスト/セイレーンスラスト/シルフスラスト/タイタンスラスト/ゼクティスショット/ペルセポネショット/イフリートシュート/セイレーンシュート/シルフシュート/タイタンシュート/イフリートマッシャー/セイレーンマッシャー/シルフマッシャー/タイタンマッシャー


不具合内容②

複数の敵、または複数回攻撃がヒットした際に本来1回分しか得られない属性上昇の効果が敵の数、ヒットした回数分上昇する。

スキル説明文章

味方全体の属性をスキルレベルに応じて700~1500上昇する。

現状

味方全体の属性をスキルレベルに応じて700~1500 敵の数または攻撃回数分上昇する。
例)5体の敵に対してスキルを使用した際、味方全体の属性が3500~7500上昇する。

対象スキル

ゼクティススラッシュ/ペルセポネスラッシュ/イフリートバースト/セイレーンバースト/シルフバースト/タイタンバースト


不具合②により属性の試練などのコンテンツで、ゲームバランスが著しく崩れてしまいますことを深くお詫び申し上げます。上記2つの不具合は共通の問題により発生している為、双方の修正を進めさせていただきます。また、不具合の発生によるゲームへの影響と本来と異なるスキル挙動によりお客様にご心配をおかけしたお詫びを後日実施させていただきます。

なお、修正時期や、お詫びの内容については後日告知にてご案内させていただきます。

この度の件でご不便ご心配をおかけいたしますことを重ねて深くお詫び申し上げます。