お知らせ

2015年01月07日(水)
「究極スキル大放出キャンペーン」開始のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

キャンペーン内容

期間限定で各ジョブの魔晶石ガチャから、至高【改】装備が通常より高い確率で取得できます。

至高【改】装備とは

究極装備の強力な必殺スキルを使用できる至高装備です。
そのまま使用しても強力ですが、既に究極装備を持っている場合はスキルレベル上げの素材にも使用できる万能な装備です。

開催期間

2015/1/7(水)メンテナンス後 ~ 1/14(水)13:00 まで

一部ラインナップ紹介

武器名 必殺スキル効果
至高 舞帝の戦斧 改 自身の風属性、回避、命中、風属性スキルで与えられるダメージが上昇。
一定時間土属性のダメージを無効にし、風属性武器と風属性スキルの攻撃回数が増加。
至高 天帝の閃士 改 自身の光属性、物防、魔防、最大HP、光属性スキルで与えられるダメージが上昇。HP全回復。
一定時間光属性のダメージを無効にし、光属性武器と光属性スキル使用時にEPが増加。

※スキル説明文では、スキルの概要を紹介しているため、ゲーム内の説明表記とは異なります。
※究極のスキルを持った至高【改】装備、至高のスキルを持った至高装備の両方がラインナップに含まれます。

ガチャラインナップはこちらをご確認ください。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム