お知らせ

2018年04月25日(水)
対象クエストを遊んで勲章を集めよう!新機能「王国勲章」実装!

2018/4/25(水)実施のメンテナンスにて新機能「王国勲章」を実装しました。
対象のクエストで「王国勲章」をたくさん集めて、超豪華報酬を手に入れよう!

「王国勲章」とは?

継続して対象クエストを遊ぶことで「王国勲章」を集めることができる新機能です。
集めた「王国勲章」に合わせてポイントを獲得でき、獲得したポイントに応じて豪華報酬が手に入ります。
報酬は、集めたポイントと報酬を交換できる「王国勲章報酬と、月間累計獲得ポイント数に応じて報酬が手に入る「月間累計ボーナスの2種類が用意されています。
クエストによって手に入る勲章の種類や量が違うので、漏れなくチェックしよう!

王国勲章の種類 獲得できるポイント

金の王国勲章
10

銀の王国勲章
1

獲得王国勲章について

所持できる「王国勲章」のポイント所持数にはそれぞれ上限があり、上限を超えたポイントを所持することはできません
ポイントには「デイリー」「ウィークリー」「所持数」「今月の獲得総数」の4項目があり、それぞれでルールが異なります。
また、報酬とポイントを交換することで「所持数」は消費されますが、「デイリー」「ウィークリー」「今月の獲得総数」の獲得数は消費されません。

項目 説明・ルール
デイリー ・1日で獲得したポイント数
・毎日0:00にリセットされる
・1日の獲得上限:1,500
ウィークリー ・1週間で獲得したポイント数
・毎週月曜日の0:00にリセットされる
・1週間の獲得上限:5,000
所持数 ・現在所持しているポイント数
・リセットはされない
・所持上限:80,000
今月の獲得総数 ・当月に獲得したポイント数
・毎月1日の0:00にリセットされる

※各ポイント数は「メニュー」>「交換所」>「王国勲章報酬」または、城下町で画面左上に表示される「王国勲章」のアイコンより確認できます。

「王国勲章報酬」について

獲得したポイントを消費して交換することができる報酬です。

●「王国勲章報酬」ラインナップ一部抜粋

報酬 必要ポイント
ゼウスチケット 60,000
女神チケット 20,000
獄鬼チケット 20,000
武神チケット 10,000
龍脈チケット 10,000
究極 武器スキル素材(全属性) 20,000

※「王国勲章報酬」の交換回数はリセットされません。
※「王国勲章報酬」の交換回数は「メニュー」>「交換所」>「王国勲章報酬」または、城下町で画面左上に表示される「王国勲章」のアイコンより確認できます。

「月間累計ボーナス」について

月間の獲得累計ポイントに応じて自動的に報酬がギフトに送られます。
ラインナップおよびその月の獲得ポイントの総数は毎月1日の0:00にリセットされます。
※2018/5/1(火)0:00に限り、リセットは行われません。【4/28(土)追記】

●「月間累計ボーナス」ラインナップ一部抜粋

報酬 獲得条件
タナトスチケット 12,500達成
魔晶石3個 10,000達成
4次職&厳選防具チケット 8,000達成
オシリスチケット 7,500達成
魔晶石3個 5,000達成
ベルセルクチケット 2,500達成

※「月間累計ボーナス」は、月間の累計獲得ポイントが必要ポイント数に到達することで自動的にギフトに送られます。
※「月間累計ボーナス」の各報酬を獲得した際、ポイントは消費されません。

「王国勲章」が手に入るイベントについて

対象クエストを遊ぶことで、基本報酬やスタンプ報酬として各「王国勲章」が手に入ります。
また、一部期間限定イベントでも手に入るので、様々なクエストをチェックして、取り逃しのないようにしましょう!

対象イベント

●属性の試練
●宝石の守護神
●クロノスの試練
●神獣討伐令

※手に入る「王国勲章」の種類や総数は、イベントによって異なります。


※各報酬の内容や交換・達成状況については「メニュー」>「交換所」>「王国勲章」タブまたは、城下町で画面左上に表示される「王国勲章」のアイコンより確認できます。
※報酬ラインナップ等は事前の告知なく変更となる場合があります。