お知らせ

2018年01月18日(木)
【終了】1/18(木)15:00~臨時メンテナンスのお知らせ

2018/1/18(木)15:00より実施しておりましたメンテナンスは、予定を早め15:35に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●時限イベント「凶獣大戦EX」内「Ex・深海の怪物と破壊の叙情詩」において、進行上の不具合を修正しました。

●「クロノス編 序章」において下記対応を行いました。
 ▼「クロノス編 序章」内の一部クエストを遊びやすいよう調整しました。
 ▼「ゴールドボックス」「シルバーボックス」からドロップする宝箱の名称を調整しました。
 ▼「3話 決戦!時の邪神ナーガラージャ」におけるクエスト詳細のあらすじを修正しました。
 ▼クエストボードのバナーを変更しました。

●「時の塔」に出現する「マンドラ」と「銀河マンドラ」において下記対応を行いました。
 ▼「マンドラ」と「銀河マンドラ」のHPを調整しました。
 ▼「銀河マンドラ」の挙動と登場演出を調整しました。

●「ルシェメル」タブのハンタークエスト「時の塔殲滅戦」内「探索!時の塔」において、クエストクリアできない場合がある問題を修正しました。

●その他、一部戦闘中の表示を調整しました。

なお、本臨時メンテナンス実施に伴うお詫びは、後日配布させていただきます。