お知らせ

2018年01月04日(木)
【1/5追記】「1日1回無料!選抜ガチャ」一時停止について

【1/5(金)追記】
一部のキャラクターにおいて、「1日1回無料!選抜ガチャ」を1日に複数回引けてしまう不具合についての調査結果と今後の対応についてお知らせいたします。

不具合の調査結果について

本不具合について調査を行いました結果、全ワールドで約300名のキャラクターが不具合の影響を受け、最大で通常よりも3回多く該当のガチャを利用できていたことを確認いたしました。
この度は本不具合によりお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、ラインナップの内容や確率には不具合がないことを確認しております。

今後の対応について

現在一時停止中の該当ガチャにつきましては、不具合を修正した上で、「一時停止期間中に利用できなかった回数分、期間中いつでも利用可能なガチャ」として補填実施させていただきます。

●実施予定日
2018/1/10(水)メンテナンス後

※実施期間については別途お知らせいたします。
※ラインナップの内容や確率は、2018/1/1(月)より実施の「1日1回無料!選抜ガチャ」と同一となります。
※どのキャラクターに本不具合の影響があったか等につきましては、サポート窓口ではご案内させていただくことができません。予めご了承くださいますようお願いいたします。


現在、「オススメ」タブにて実施中の「1日1回無料!選抜ガチャ」において、1日に複数回引けてしまう場合がある不具合を確認しております。
本件の調査のため、「1日1回無料!選抜ガチャ」を一時的に停止させていただきました。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、「1日1回無料!選抜ガチャ」一時停止に伴う補填や再開等については、後日お知らせさせていただきます。