お知らせ

2017年12月21日(木)
【終了】12/21(木)18:00~臨時メンテナンスのお知らせ

2017/12/21(木)18:00より実施しておりましたメンテナンスは、予定を早め18:35に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●時限イベント「クリスマス・サプライズ・プレゼントwith ましゅー」内「???inプレゼント」における問題を修正しました。
 ▼クエスト選択画面において、「イベントページへ」ボタンをタップした際に告知が表示されない問題を修正しました。
 ▼NPCに話しかけて表示されるメッセージを閉じた際、何度もメッセージが表示される問題を修正しました。
 ▼パーティを組んだ状態でporoを支払って戦闘が開始すると、パーティメンバー全員が戦闘できる問題への対応を行いました。
  - 戦闘を「ソロ戦闘」に変更し、難易度を調整しました。

●時限イベント「クリスマス・サプライズ・プレゼントwith ましゅー」内「レアランクアップ素材inプレゼント」において、NPCに話しかけてもメッセージが表示されない問題を修正しました。

●スペシャルクエスト「クリスマス・サプライズ・プレゼント」において、下記対応を行いました。
 ▼クエスト選択画面において、「イベントページへ」ボタンをタップした際に告知が表示されない問題を修正しました。
 ▼一部クエストのあらすじを修正しました。
 ▼ボーナスタイムの戦闘を遊びやすく調整しました。
 ▼一部エネミーの難易度を調整しました。
 ▼「マスターフォレスト」の戦闘演出を調整しました。

●『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』×『ログレス』コラボのEVP交換所から「バトルブースト」を撤去しました。

なお、本臨時メンテナンス実施に伴うお詫びは、後日配布させていただきます。