お知らせ

2013年12月19日(木)
魔晶石販売開始のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

魔晶石の販売を 2013年12月19日(木)メンテナンス終了後より、開始いたしました。

魔晶石とは

・職業ガチャを回すことにより、超強力な装備が手に入れることのできるアイテムです。
・「魔晶石」を持っていると、所持数に応じてPORO・経験値などの獲得がUPします。
・EPの全回復に使用することができます。

購入方法

・魔晶石購入についての手順は以下の通りになります。

1.ゲーム画面右下の「メニュー」ボタンを押してください。
2.メニュー画面下の「ショップ」ボタンを押してください。
3.ショップメニューの「魔晶石購入」ボタンを押してください。
4.ご自身の年齢を選択し購入してください。
※未成年の方は保護者の許可をもらってからご購入お願い致します。

【iOS端末の場合】
・クレジットカード、またはiTunesカードにて購入いただけます。
※お支払い方法についてご不明な点がございます場合には、Apple社へのお問い合わせをいただけますようお願いいたします。

【Android端末の場合】
・Google Playストアで表示される決済方法(クレジットカード・通信会社の利用料金と一緒のお支払・Google Playギフトカードなど)にてご購入いただけます。
※お支払い方法についてご不明な点がございます場合には、Google社へのお問い合わせをいただけますようお願いいたします。

今後とも『剣と魔法のログレス いにしえの女神』をよろしくお願いいたします。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム