お知らせ

2017年12月14日(木)
【終了】12/14(木)15:00~臨時メンテナンスのお知らせ

2017/12/14(木)15:00より実施しておりましたメンテナンスは、予定を早め16:10に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●一部チャットが正常に表示されない不具合の修正を行いました。
 ▼本対応に伴い、12/13(水)メンテナンス以前のチャット履歴を全て消去しました。

●『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』×『ログレス』コラボの一部クエストにおいて、各ボスエネミーのドロップ報酬を基本報酬に変更しました。
 ▼対象:”刀狩”の張 / ”明王”の安慈 / ”盲剣”の宇水 / ”修羅”の蒼紫 / ”天剣”の宗次郎 / ”秘剣”の志々雄

●「武神『阿修羅』襲来!」において、下記調整を行いました。
 ▼一部クエストにおいて、制限時間ゲージの表示を調整しました。
 ▼一部クエストにおいて、「もう一度挑戦」機能が使用できるよう調整しました。
 ▼時限クエスト「武神『阿修羅』襲来!EX」において、阿修羅からドロップするEVP量を上方調整しました。
 ▼時限クエスト「武神『阿修羅』襲来!EX」内「決戦!真・阿修羅!」において、難易度を緩和しました。

●「阿修羅の兜」「阿修羅の兜-炎神-」のスキル説明文を修正しました。
 ▼スキル効果には変更ありません。

●一部キャラクターの装備が正しく反映されない場合がある問題を修正しました。

●一部クエストにおいて、クエスト選択画面左下に「イベントページへ」ボタンを追加しました。

なお、本臨時メンテナンス実施に伴うお詫びは、後日配布させていただきます。