お知らせ

2017年12月01日(金)
4周年キャンペーン
速攻大火力!!4億ダメージ「霊刀アルデベルデ」登場!「剣姫」になって華麗に戦え!

期間中、リーザとルルハが扱う刀と薙刀をモチーフにした二刀流の新武器「霊刀アルデベルデ」が手に入る「剣姫ボックスガチャ」を販売します。
開幕から一撃で最大4億のダメージを与えることができる速攻大火力の専用武器を手に入れる大チャンス!
他にも「剣姫」にぴったりの「羅刹セイレーン」や「氷獄の双連刃」など、水属性の強力な武器がラインナップされています。
「剣姫」の得意とする属性のひとつである水属性武器を手に入れて、怒涛の剣戟を叩き込め!

新武器「霊刀アルデベルデ」必殺スキル効果一部抜粋

「霊刀イザナミ」相当の100回攻撃
●自身に羅刹必殺攻撃スキル効果+50回
●自身に武器スキル効果+4回
●自身の魔攻・回避・クリティカル+9999

販売期間

2017/12/1(金)0:00~12/6(水)10:59まで

注意事項

※一部スキルの組み合わせを除き、効果回数を増やすスキルは同系統の効果による影響を受けません。
※ボックスガチャ内の各装備は同じ確率で排出されます。
※リセット機能を使用することで中身を初期の状態に戻すことができます。
※排出装備はゲーム内のガチャ画面にてご確認いただけます。
※対戦イベントにおける武器コストは今後も調整を行う予定です。著しくバランスを崩す状況では事前の告知なく調整を行う場合があります。
※メンテナンス日程および販売期間、内容は変更となる場合があります。