お知らせ

2017年11月22日(水)
4周年キャンペーン
あのわがままガチャにゼウスが追加!超お得な魔晶石購入特典も!

最大で2倍!?「魔晶石購入特典プレゼント」
ゼウスが入りました!!!「四周年大感謝祭 × 福田所長のわがままラインナップガチャ」

最大で2倍!?「魔晶石購入特典プレゼント」

四周年大感謝祭」を記念して、期間中の魔晶石購入金額の合計が一定額に達するごとに、追加で魔晶石をプレゼント
最大で通常時の2倍相当の魔晶石が手に入ります!

特典内容

開催期間

2017/11/22(水)メンテナンス後~12/19(火)23:59まで

注意事項

※開催期間中に購入し、かつ魔晶石が反映されているものが対象となります。
※合計購入金額がキャンペーン対象金額に達してもギフトに特典の魔晶石が届かない場合、一度アプリを終了し、5分ほどお待ちいただいた後に再度ログインしていただくことで特典の魔晶石がギフトに届きます。
※各種ストアでの購入処理が遅延し、開催期間外に魔晶石が付与された場合は対象外となります。
※購入金額によっては、2倍相当の魔晶石が手に入らないこともございますこと、ご了承ください。
※魔晶石の特典は購入額に関わらず480個が上限となります。
※特典は購入時にギフトへ配布されます。
※ギフトに配布された特典分の魔晶石の受け取り期限は、配布から90日です。


ゼウスが入りました!!!「四周年大感謝祭 × 福田所長のわがままラインナップガチャ」

期間中、「四周年大感謝祭 × 福田所長のわがままラインナップガチャ」を販売します。
大好評の「福田所長のわがままラインナップガチャ」シリーズに、「ログレス四周年記念だから!」とわがままが大爆発した福田所長が追加したのは「ゼウスシリーズ」!
さらに「霊刀カムイ」や「神剣ミュルグレス」も追加され、究極排出確率が30%になった超豪華ラインナップのガチャを見逃すな!

「至高 改」以上排出武器シリーズ

●ゼウスシリーズ
●4次職専用武器シリーズ
●女神の魔神器シリーズ
●獄鬼の魔神器シリーズ
●武神の魔神器シリーズ
●ルシェメルの魔神器シリーズ
●アテナの宝刀シリーズ
●龍脈の宝刀シリーズ
●護石の宝刀シリーズ

販売期間

2017/11/22(水)メンテナンス後~11/29(水)10:59まで

注意事項

※一部スキルの組み合わせを除き、効果回数を増やすスキルは同系統の効果による影響を受けません。
※ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください。
※対戦イベントにおける武器コストは今後も調整を行う予定です。著しくバランスを崩す状況では事前の告知なく調整を行う場合があります。
※メンテナンス日程および販売期間、内容は変更となる場合があります。