お知らせ

2014年12月25日(木)
一周年感謝祭×年末大型アップデート!

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

新ジョブ「ウォリアー」解放

大剣とハンマーを装備することができ、敵単体、単発スキルの真価を引き出すアビリティを習得する新ジョブ「ウォリアー」が登場。期間限定クエストをクリアすることでジョブチェンジが可能になります。

期間限定クエスト「ウォリアーへの転生」

毎日1つクエストが追加され、「豪傑の章」をクリアすると「ウォリアー」へのジョブチェンジが可能となります。

日程 クエスト
12/25(木) ウォリアーへの転生-序章-
ウォリアーへの転生-粉砕の章-
ウォリアーへの転生-斬撃の章-
12/26(金) ウォリアーへの転生-豪傑の章-
12/27(土) ウォリアーへの転生-外伝-

クエスト配信期間

2014/12/25(木)メンテナンス後 ~ 2015/1/13(火) まで
※6:00~23:59の時間帯に配信されます。

ウォリアーのアビリティ

アビリティ 効果
居合の構え 単体スキル威力上昇
漆黒の構え 闇属性スキル威力上昇
一撃の構え 単体単発スキル威力上昇
秘孔の見切り 単発スキルリミットブレイク(大)
理力の構え 時々EP増加量上昇

武器スキル性能の強化調整

自身を強化するスキルの調整

自身強化スキルをより扱いやすい様に調整しました。
– 詳しくはコチラ

固有スキルの調整

攻撃スキルのバランス調整を実施しました。
– 詳しくはコチラ

一部スキルのダメージ上限増加

一撃の威力が高いスキルのダメージ上限を特徴に合わせて増加調整しました。

防具性能の強化調整

防具性能の強化調整

各ジョブの特性に合わせ防具性能を強化するアビリティをLv11、21に追加しました。

防具/アクセサリースキルの追加

ジョブの特性が強い防具/アクセサリーのうち、2つ目のスキルがついていない部位にスキルを追加しました。

防具/アクセサリースキルの強化

装備性能、ダメージや回復量を強化する効果を強化しました。

防具/アクセサリー性能強化

上位ジョブ向け装備の基本性能を強化しました。

シナリオ17章公開

シナリオクエスト17章を追加しました。また、新たなハンタークエストも複数追加しました。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム