お知らせ

2017年10月26日(木)
更新
【iOS】アプリのアップデートができないお客様へ

iOS端末において、アプリを最新版にアップデートできない場合があることを確認しております。 本症状が発生した場合、下記にご案内する手順を行っていただくことで解消する可能性がありますので、お試しくださいますようお願いいたします。

iOS11系をご利用のお客様

1. iOSバージョンが最新ではない場合、最新のバージョンへ更新する(最新の場合は次の手順へ)
2. 「ログレス」を終了(タスクキル)する ※必ず行ってください
3. App Storeアプリを開き、画面下の「アップデート」を押す(図①)
4. 「アップデート」画面を下に引っ張って(スワイプして)更新を確認する(図②)

※4番の手順を何度かお試しいただくことでアップデートが表示される場合があります。
※「ログレス」が起動した状態で操作を行わないようお願いいたします。


iOS10系以前をご利用のお客様

1. 「ログレス」を終了(タスクキル)する
2. App Storeアプリを開き、画面右下の「アップデート」を10回以上押す

上記をお試しいただいても症状が解消しない場合は、下記手順にてサポート窓口へお問い合わせくださいますようお願いいたします。 ・公式サイト「ヘルプ(FAQ)」>「Q お問い合わせはどこから送れますか」