お知らせ

2014年12月16日(火)
【18:50終了】12/16(火)17:00~ 臨時メンテナンスのお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

本日17:00より実施しておりました臨時メンテナンスは18:50に終了いたしました。
告知が遅れる形となってしまい申し訳ございません。

メンテナンス内容は下記のとおりです。

メンテナンス内容

●チャットログの遅延に対する改善対策

メンテナンスに伴う影響

●メンテナンス以前のチャットログを削除

また、メンテナンス延長に伴うお詫びの配布を後日行わせていただきます。
詳細は別途、告知にてご案内をさせていただきます。

この度は長時間のメンテナンスおよび、臨時メンテナンス実施によりご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。


下記の時間において、臨時メンテナンスを実施いたします。
ゲームをお楽しみのところ誠に申し訳ございませんが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

なお、臨時メンテナンス実施に伴うお詫びの配布を後日行わせていただきます。 詳細は別途、告知にてご案内をさせていただきます。

現状も終了時刻は未定とさせていただいておりますが、18:00にメンテナンス作業の進捗をご案内いたします。【17:30追記】

日時

2014/12/16(火)17:00 ~ 未定 19:00【18:00追記】(予定)

メンテナンス内容

●システムメンテナンス

メンテナンス対象

全てのワールド

影響

上記時間帯はゲームへのログインを行うことができません。
メンテナンス時間は都合により変更になる場合がございます。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム