お知らせ

2013年12月18日(水)
【iOS版】正式サービス開始のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

【iOS版】の正式サービスを 2013年12月18日(水)19:00より、開始いたしました。

各種特典・キャンペーンについて

正式サービス開始記念プレゼント

新規で作成したキャラクター全員に限定アバター「キノ帽」をプレゼントいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。

事前登録特典

事前登録してくれた方に魔晶石10個をプレゼントいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。

※【iOS版】の正式サービス開始に伴い、事前登録を終了いたしました。
この度はたくさんのご登録ありがとうございました。

魔晶石の販売時期について

魔晶石の販売は2013年12月中を予定しております。現在は購入できませんのでご了承ください。

【iOS版】「剣と魔法のログレス いにしえの女神」の検索につきまして

【iOS版】『剣と魔法のログレス いにしえの女神』がApp Storeの検索ワードに出にくい症状が
確認されております。

誠に恐れ入りますが、検索につきましてお客様によって表示される時間が異なることがございます。
順次「検索ワード」に表示されるようになりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

下記からのダウンロードをお願いいたします。
button-appstore-middle3

今後とも『剣と魔法のログレス いにしえの女神』をよろしくお願いいたします。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム