お知らせ

2017年09月06日(水)
キャンペーン
【9/13更新】最高クラスのリミットプラスを手に入れるチャンス!

【9/13(水)更新】最高クラスのリミットプラスを手に入れろ!「神罰の執行者 オルトリンデ」開催
 ⇒ばんどう塾長の「神罰の執行者 オルトリンデ」攻略
「スターターボックスガチャ」定番化
「合成経験値1.5倍キャンペーン」開催

【9/13(水)更新】最高クラスのリミットプラスを手に入れろ!「神罰の執行者 オルトリンデ」開催

2017/9/9(土)開催の「ファンミーティング スペシャル in 横浜」で多くのご要望をいただいた為、特別に下記日程にて追加開催します。
全報酬獲得に向けて頑張ろう!

追加開催期間

2017/9/13(水)メンテナンス後~9/19(火)23:59まで


期間中、「ルシェメル」タブのスペシャルクエストにて「神罰の執行者 オルトリンデ」「神罰の執行者 オルトリンデ EX」を配信します。
ヴァルキリーたちの統率者に力を示して、最高クラスのリミットプラスを誇る限定シックスセンスを掴み取れ!

報酬

「神罰の執行者 オルトリンデ」のスタンプ報酬では、レアランクアップ素材「冥府の宝石」「常闇の結晶」や、オルトリンデ攻略に欠かせない「至高 ソウルグリード 改+」が手に入ります。

「神罰の執行者 オルトリンデ EX」では限定シックスセンス執行者の聖光」を最大20枚手に入れることができます。
前回開催時に取得したメダルを含め、メダル所持数が70枚に達すると「スキル使用上限+1 / EP+1」、メダル所持数が80枚に達すると「光+1000 / HP+1000」の効果が得られます。

メダルを90枚以上集めることで解放される未知の効果は後日公開予定!

開催期間

2017/9/6(水)メンテナンス後~9/12(火)23:59まで

※イベント開始に伴い「大天使 オルトリンデ」と「覚醒 オルトリンデ」、「【2週目】神罰の執行者 オルトリンデ」のクエストクリア回数がリセットされます。
※前回の「神罰の執行者 オルトリンデ」開催時にスタンプ報酬で「至高 ソウルグリード 改+」を入手している場合、再度入手することはできません。
※メンテナンス日程および開催期間、内容は変更となる場合があります。

ばんどう塾長の「神罰の執行者 オルトリンデ EX」攻略


ばんどう
塾長
今回は闇アサシンで「神罰の執行者 オルトリンデ EX」攻略に挑戦してみました!

オルトリンデを攻略する上で最も意識すべきところは、キャラクター上に「神罰執行」サインが出たときです!
これは神剣を使った強力な一撃の予兆なのですが、魔剣「ソウルグリード」を使うことで食い止められるので、リーフ・魔導剣士さんと一緒に行くのがおすすめです。

そして我が闇アサシンが大活躍するのが、ターゲットを固定してくる「騎士団長」の討伐!
オルトリンデが従えるヴァルハラの騎士たちの内、「騎士団長」には固定ダメージしか与えられないので、アサシンなどの多段攻撃が有効なのです。
「騎士団長」を倒したらオルトリンデに単体攻撃ができるようになるので、アサシンで一気に攻めましょう!

皆さんも色々な方法を試して「オルトリンデ」に挑んでくださいね!

「スターターボックスガチャ」定番化

ご好評につき、ガチャの「オススメ」タブにて販売していた「スターターボックスガチャ」を「定番」タブにて販売再開いたします。
各ジョブの武器を手に入れてさらにログレスを楽しもう!
※「スターターボックスガチャ」の詳細についてはこちらをご覧ください。

注意事項

※ボックス内の各装備は同じ確率で排出されます。
※排出アイテムはゲーム内のガチャ画面にてご確認いただけます。
※「スターターボックスガチャ」はリセット機能を使用することができません。
※ボックスの中身は2017/9/6(水)10:59のものが引き継がれ、途中まで購入していた場合は続きからご購入いただけます。
※一部スキルの組み合わせを除き、効果回数を増やすスキルは同系統の効果による影響を受けません。
※対戦イベントにおける武器コストは今後も調整を行う予定です。著しくバランスを崩す状況では事前の告知なく調整を行う場合があります。
※メンテナンス日程および販売期間、内容は変更となる場合があります。

「合成経験値1.5倍キャンペーン」開催

common-hdr-fusionup

素材アイテムや、高級レアリティ以上の装備品を素材に使用して強化合成を行うと、通常の1.5倍の経験値を獲得!

開催期間

2017/9/6(水)メンテナンス後~9/13(水)メンテナンスまで

※メンテナンス日程および開催期間、内容は変更となる場合があります。