お知らせ

2017年08月09日(水)
【予告】「ファンミーティング スペシャル in 横浜」開催決定!

menu_banner96

内容

全国各地でご好評をいただいている「ファンミーティング 全国キャラバン 2017」の超豪華版、「ファンミーティング スペシャル in 横浜」の開催が決定したことをお知らせします。
ご来場いただいた皆さまに楽しんでいただける催しを盛りだくさんでお届けします。
ログレスの運営スタッフやリアルチェリー、マンドラ達に会いに行こう!

※「ファンミーティング 全国キャラバン 2017」についてはこちらをご確認ください。

ログレスグッズを販売!

ファンミーティングスペシャルバージョンとして、Tシャツぬいぐるみなど様々なグッズを会場で販売します。
新しいグッズが盛りだくさんですので、ぜひお立ち寄りください!

※グッズの仕様、デザインなどは変更となる場合がございます。

コスプレイヤー参戦募集!

ログレスに関するコスプレをしてご来場された方には、限定アバコレをプレゼント!
コスプレをして来場受付にお申し出いただくことで、後日メンテナンスにて贈呈します!

※コスプレの判定基準は現地にてスタッフが判断させていただきます。
※コスプレ衣装への着替えにご利用いただける控室をご用意しております。詳細は現地スタッフへご質問ください。
※貴重品はご自身で管理をお願いいたします。破損、紛失、盗難等がございました場合、主催・運営側では責任を負いかねますので予めご了承ください。
※プレゼント内容は変更となる場合がございます。

概要

日時:2017/9/9(土)11:00~18:00
■場所:パシフィコ横浜 ホールC
    ※会場についてはこちらをご確認ください。
■無料・自由入場

※イベントの詳細は続報をお待ちください。
※イベントの日程・開催時間は変更となる場合がございます。予めご了承ください。