お知らせ

2017年07月06日(木)
【7/10実施】ログレス「テレビCM」にて使用する動画撮影実施のお知らせ

内容

現在、『剣と魔法のログレス いにしえの女神』では、テレビCM(2017年夏放送予定)を制作中です。
その中で使用するゲーム画面の動画を、お客様がプレイされている通常のワールドで撮影しますのでお知らせします。

日時

2017/7/10(月)13:00~16:00 ※予定

対象ワールド

ワールド2 

対象エリア

ルーム20「リゾート地」
※城下町の左下にいる「キノポ気球屋」に話しかけることで「リゾート地」へ移動できます。

注意事項

・お客様のキャラクターがCM等で使用する動画に映る場合がございますので、キャラクターの画面への映り込みを希望されないお客様は当該時間における指定場所への移動はお控えください。
・コラボ装備など、他社様の版権に関する装備を着用されているキャラクターは画面に映らないように処理をさせていただく場合があります。
・多くのキャラクターにお集まりいただき、自由に発言をしていただきたいものの、「CMの放送にあたって相応しくない」と判断されたチャット内容および行為、放送コードに適さないキャラクター名などは画面に映らないように処理をさせていただく場合があります。
・該当の時間にはログレス公式キャラクター「チェリー」が収録のご案内をします。
・今回収録する動画はTVCM以外のプロモーションにおいても使用させていただく可能性があります。
・収録した後に使用が難しいと判断した場合には当動画を使用しない可能性があります。