お知らせ

2017年06月21日(水)
一部キャラクターに対する不正アクセス事件について

「剣と魔法のログレス いにしえの女神」におきまして、一部のお客様のキャラクターが、不正アクセス行為によりリアルマネートレードサイトに出品、売買され、利用できなくなるという事件が発生いたしました。(本件の詳細につきましてはこちらにてご案内をさせていただいております。)
本件に対応すべく、以下の措置を取らせていただきますので、お客様におかれましてはご協力の程お願い申し上げます。

本件により不正な接続があった可能性のあるキャラクターにつきましては、運営チームにてログインの制限および引き継ぎ情報の変更を行っており、現在はゲームをプレイすることができなくなっております。
「不正な接続を受けた可能性があり、調査のためログインを停止しています」と表示され、ログインができないお客様におかれましては、お手数ですがその旨を公式サイトよりお問い合わせください。

■お問い合わせ方法

「剣と魔法のログレス いにしえの女神」公式サイト下部のヘルプ(FAQ)内にある「Q お問い合わせはどこから送れますか」のリンクから、メールにてお問い合わせをお願いいたします。

不正に接続されたキャラクターにつきましては、そのキャラクターを作成したご本人様からのお問い合わせ後、本人確認をさせていただいたうえで、不正な接続があった前の状態にキャラクター情報を復旧し、お戻しをさせていただく予定です。
なお、キャラクターの譲渡およびリアルマネートレードは利用規約にて禁止されております。
また、理由の如何に関わらずキャラクターの作成者以外からのお問い合わせには対応いたしかねますことをあらかじめご了承ください。

この度は、本件不正アクセス行為の被害にあわれたお客様に多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
また、すべてのお客様にご心配をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。