お知らせ

2017年06月21日(水)
キャンペーン
阿修羅クマちゃんで焼いちゃお★「クマちゃんボックスガチャ」販売

y8jbcjsh

内容

「武神の魔神器」伝説/英雄解放記念として、「阿修羅の魔神器」の限定モデル「クマちゃんの魔神器が手に入る「クマちゃんボックスガチャ」を、ガチャの「オススメ」タブにて期間限定で販売します。
とってもキュートなクマちゃんは、必殺スキルを使うと姿が激変!可愛い見た目に隠された業火の力で、敵を焼き尽くしちゃうぞ★
クマちゃんの魔神器」は伝説/英雄化が可能な上、開催中のイベント「暴風の支配者 ギガントグリュプス」でも大活躍するので、この機会に手に入れよう!

限定モデル一覧

限定モデル武器 ベース武器
覇双 クマちゃん 咆戦・阿修羅
騎装 クマちゃん 鱗装・阿修羅
羅刹 クマちゃん 燕刀・阿修羅
天翼 クマちゃん 孔翼・阿修羅
魔剣 クマちゃん 七刃・阿修羅

販売期間

2017/6/21(水)メンテナンス後~6/28(水)10:59まで

注意事項

※ボックス内の各装備は同じ確率で排出されます。
※排出装備はゲーム内のガチャ画面にてご確認いただけます。
※一部スキルの組み合わせを除き、段数を増やすスキルは同系統の効果による影響を受けません。
※ゲーム内の状況を見つつ対戦イベントにおける武器コストは今後も調整を行う予定です。
 著しくバランスを崩す状況では事前の告知なく調整を行わせていただく場合もございますことあらかじめご了承ください。
※メンテナンス日程および販売期間、内容は変更となる場合があります。