お知らせ

2017年05月17日(水)
【PR】『ルナプリ from 天使帝國』サービス開始

『ルナプリ from 天使帝國』サービス開始

ログレスの開発を行っている株式会社Aimingが送る最新作、少女と感じる魅惑のアクションRPG『ルナプリ from 天使帝國』がサービスを開始しました。

『ルナプリ』とは?

女性しか存在しない世界が特徴のアクションRPGです。
個性豊かな少女たち全員に美麗なイラストと可愛くデフォルメされた3Dモデルを用意しており、いろんな表情を堪能することができます。
さらにイラストは最高クオリティのLive2Dアニメーションでなめらかに動き、あなたが触れるたびに様々な反応を見せてくれます。
戦闘パートではオートモードを完備。アクションが苦手という方でも、手軽にド派手なアクションを体験できます。
たくさんの少女たちと一緒に、月に侵蝕された世界を救う冒険の旅にでかけましょう!

「事前登録報酬」全員にプレゼント

今ゲームを始められた方全員に、ガチャ15回分相当の「月光石1500個」背中装備「紺碧の羽根」をプレゼント!
また、キャラクターの強化に役立つアイテムを入手できるイベントも開催中です。
この機会に、ぜひ『ルナプリ』の世界をご堪能ください!

ルナプリ ダウンロード方法

Android版

Google Play からアプリのインストールはこちら

iOS版

App Store からアプリのインストールはこちら

※詳細は『ルナプリ』公式サイトをご確認ください。

『ルナプリ』に関するお問い合わせ方法

1)『ルナプリ』公式サイト下部の「お問い合わせ」を選択
2) お問い合わせ内容を入力後送信