お知らせ

2017年03月16日(木)
【終了】3/16(木)15:00~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2017/3/16(木)15:00より実施しておりました臨時メンテナンスは、16:00に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●「ヘレナ&エミリオの護衛の教え」において、下記対応を行いました。
 ▼「オリガの護衛」において、一定の条件下で戦闘に敗北する場合がある不具合を修正しました。
 ▼「-EX- エイルの窮地」が常に表示されるよう調整しました。
 ▼「-EX- エイルの窮地」の推奨総合能力表示を変更しました。
●「神獣カーニバル」において、戦闘から逃走できるよう調整しました。
●ログレスタブのシナリオクエスト1章において、下記対応を行いました。
 ▼一部クエスト表示の不具合を修正しました。
 ▼「はじめてのクエスト」「ハンター登録しよう」のクリア後に誤ったシステムメッセージが表示される不具合を修正しました。
●「幻獣の巣窟」報酬変更に伴う補填を配布しました。
 ▼対象:2017/3/15(水)14:00までに「幻獣の巣窟 4F」「幻獣の巣窟 5F」を20回クリアしていたキャラクター

なお、本不具合・臨時メンテナンス実施に伴うお詫びは後日、配布させていただきます。