お知らせ

2017年02月23日(木)
更新
【終了】2/23(木)10:00~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2/23(木)11:00より延長しておりました臨時メンテナンスは、11:40に終了いたしました。
急なメンテナンス実施および延長によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●「火の試練」をクリアしてもクランミッションを達成できない不具合を修正しました。

●一部シックスセンスにおいて、スキル効果による不具合への一時対応を行いました。
 ▼対象:「破滅の暴君」「神罰の執行者」
 ▼対応:攻撃効果のみ発動しないよう変更しました。
  ※後日改めて修正対応を行わせていただきます。

●「神罰の執行者 オルトリンデ」において下記調整を行いました。
 ▼闇属性以外の攻撃でダメージが出やすいよう調整しました。
  ※「神罰の執行者 オルトリンデEX」および、クエスト「オルトリンデ緒戦【ソロ限定】」は対象外です。【2/23 12:30更新】
 ▼クエストボードにおけるソロ専用クエストの表示順を変更しました。
 ▼パーティを組んでいる場合、パーティメンバーが戦闘に巻き込まれやすくなるよう調整しました。
  ※ソロ専用クエストは対象外です。
 ▼リーフの見た目を変更しました。

●「4つの試練」の開催時間を追加しました。
 ▼2017/2/23(木)14:00~14:29

なお、本不具合・臨時メンテナンス実施に伴うお詫びは後日、配布させていただきます。