お知らせ

2016年09月27日(火)
更新
神獣の覚醒がリニューアル!「神獣の系譜」開催

【10/5(水)更新】
定期メンテナンスの実施日変更に伴い、一部開催スケジュールを変更しました。
●変更前
 ▼火曜日:なし
 ▼水曜日:神獣の系譜【水神獣】

●変更後(2016/10/11(火)以降)
 ▼火曜日:神獣の系譜【水神獣】
 ▼水曜日:なし

内容

報酬や開催スケジュールを一新した神獣クエスト「神獣の系譜」を配信します。
神獣討伐に役立つ消費アイテム「女神の祝福石」「女神の加護石」が新登場!
さらに、クエストに失敗しても討伐したモンスターから入手した報酬が必ず手に入る神獣討伐クエストで豪華報酬を手に入れよう!

消費アイテム「女神の祝福石」「女神の加護石」とは

「女神の祝福石」は使用時にEPが全回復する他、有効属性のモンスターに対して攻撃回数をアップさせる消費アイテムです。
「女神の加護石」は使用時にHPが全回復する他、有効属性のモンスターの攻撃によって戦闘不能になった場合、一度だけHPを全回復させる消費アイテムです。
シックスセンス枠に新登場の強力な消費アイテムを装備して、神獣の討伐に活用しよう!

各属性の「女神の祝福石」「女神の加護石」は、本クエストのスタンプ報酬で手に入るぞ!

報酬

スタンプ報酬で各属性の「神獣の覇装」や「神獣アクセサリー」が揃う他、魔晶石などが手に入ります。

開催日時

曜日ごとに属性が切り替わる「神獣の系譜」クエストは、24時間いつでも受諾することができます。

開催スケジュール

土神獣
水神獣
火神獣
風神獣

※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります。