お知らせ

2016年08月31日(水)
【終了】8/31(水)14:00~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2016/8/31(水)14:00より実施しておりました臨時メンテナンスは、予定をはやめて14:40に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●「アサシン」のアビリティにて下記不具合の修正を行いました。

 ▼「アサシン」のジョブアビリティ「影分身の術」の効果が戦闘開始から30秒で切れる。
  - 戦闘中、常時発動するのが正しい挙動です。

 ▼「アサシン」のジョブアビリティ「参ノ秘技 燕返しの術」の効果発動後、戦闘終了まで継続する。
 ▼「アサシン」のジョブアビリティ「参ノ秘技 燕返しの術」の効果が重複する。
  – 説明文通り30秒で効果が終了し、効果時間中に重ねて発動した際は、効果が上書きされるのが正しい挙動です。

 ▼「アサシン」のジョブアビリティ「対戦イベントの心得」が、ゲーム画面にて確認できない状態で「習得Lv3」に設定されている。
  - 「習得Lv1」にて習得と表示されるのが正しい挙動です。

 ▼「アサシン」Lv50で習得できる「回避+50」のキャラアビリティが「習得アビリティ」ではジョブアビリティと表示されている。
  - キャラアビリティに表示を修正しました。効果に変更はございません。

なお、臨時メンテナンス実施に伴うお詫びは後日、配布させていただきます。