お知らせ

2016年08月16日(火)
【8/16更新】 超ログレス大戦決勝進出者への重要なお知らせ

エントリー完了のメールが受信できないお客様へ【8/16更新】
一部のお客様より、エントリー完了のメールが届かないというお問い合わせをいただいております。
完了のメールが受信できない場合は下記の設定をご確認いただき、再度エントリーを行ってください。
※メール内に決勝戦用ワールドへの移動に必要な引き継ぎコードが記載されているため、メールが受信できていない場合、決勝戦への参加が行えません。

 ・「sp.mmo-logres.com」のドメインからメールが受信できるよう受信許可設定を行ってください。
 ・「support@sp.mmo-logres.com」のメールアドレスからメールが受信できるよう受信許可設定を行ってください。
 ・URLが記載されているメールやPCから送信されたメール、その他の受信拒否設定をしている場合は解除を行ってください。

また、別のメールアドレスをお持ちの場合は、別のメールアドレスからのエントリーもあわせてお試しくださいますようお願いいたします。


2016/8/12(金)15:45より、「超ログレス大戦 夏の陣 -決勝戦-」のエントリーを再開いたしました。
詳細はこちらをご確認ください。


2016/8/9(火)メンテナンス後公開の「超ログレス大戦 夏の陣 -決勝戦-」エントリーフォームの不具合により、決勝戦への参加権利を持つ一部キャラクターの引き継ぎコードが正常に動作しない問題を確認いたしましたため、エントリーを一時停止しております。
また、本件の対応に伴い、該当するキャラクターの「現在の引き継ぎコード」を運営チームにて停止させていただきました。決勝戦への参加権利を持つキャラクターは下記をご確認のうえ、必ず「コード変更」にて引き継ぎコードの再発行を行っていただくようお願いいたします。

不具合内容

決勝戦への参加権利を持つ一部キャラクターの引き継ぎコードが正常に動作しない

引き継ぎコードの停止対象

決勝戦への参加権利を持つ一部キャラクター

お客様に行っていただきたい対応

決勝戦への参加権利を持つキャラクターは不具合発生の有無に関わらず下記手順で必ず引き継ぎコードの再発行を行い、最新の引き継ぎコードを改めて保管していただくようお願いいたします。
※ゲーム内「メニュー」>「その他」>「引き継ぎコード」>「コード変更」より行っていただけます。

本件により「セッショントークン取得エラー」と表示され、ログインに問題が発生したお客様は、公式サイトよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ログインに問題が発生した前後で装備などのキャラクター情報に相違があった場合、お問い合わせをいただければ調査・対応をさせていただきます。

※エントリー済みのお客様はエントリー時に使用されたメールアドレスからお問い合わせいただくとスムーズな対応が可能になりますので、ご協力をお願いいたします。

「超ログレス大戦 夏の陣 -決勝戦-」エントリーについて

エントリーフォームの不具合修正を行うため、エントリーを一時停止しております。
エントリーの再開と受付期間につきましては下記をご確認ください。

エントリー受付期間

2016/8/12(金)~8/17(木)23:59まで 8/19(金)21:59まで【8/16(火)更新】

注意

お手数ではございますが、2016/8/9(火)にエントリーを行ったキャラクターも、再度エントリーしていただけますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。