お知らせ

2016年05月24日(火)
【キャンペーン】羅刹GETの大チャンス!「風神×羅刹ボックスガチャ」販売

mdMk6zS7UFR6

内容

風属性の最上位武器「風神の魔神器」の羅刹をはじめ、サムライやウォーロック向けの強力な武器が風属性確定で手に入ります。
スキル効果回数アップを最大限に活用した高火力を目指す方にお勧めです!

一部ラインナップ紹介

●風神アマギリ-風神の魔神器(羅刹)・・・羅刹の必殺攻撃スキルの効果回数アップ
●舞皇無常-女神の宝刀(妖刀)・・・風属性武器の物理スキルの効果回数アップ
●黒蝶刀シコク(風)-黒蝶の宝刀(妖刀)・・・オーバークリティカル解放、回避アップ

風属性装備でイベントを攻略しよう

現在開催中のイベント「怒りのタイタン城」では、風属性武器が大活躍
報酬でスキルレベルを上昇させることができる究極レアリティのスキル強化素材が手に入るので、手に入れた装備を強化するチャンスです!
※詳細はこちらをご確認ください。

販売期間

2016/5/24(火)メンテナンス後~2016/5/30(月)10:59まで

ボックスガチャとは

予め決められた装備がラインナップされており、ガチャを引くたびにボックスの中身が減っていきます。
そのため、ガチャを回すたびにお目当ての装備が手に入る可能性が高くなっていきます。
また、最終的にはボックス内のすべての装備を手に入れることができます。
なお、ボックスガチャでは各装備に同じ排出確率が設定されているため、装備によっては通常のガチャより手に入りやすくなっています。


※排出アイテムはゲーム内のガチャ画面にてご確認いただけます。
※一部スキルの組み合わせを除き、段数を増やすスキルは同系統の効果による影響を受けません。
※女神武器/女神の宝刀のスキルでは、シルフの宝刀のスキル効果回数は増加しません。
※ゲーム内の状況を見つつ対戦イベントにおける武器コストは今後も調整を行う予定です。著しくバランスを崩す状況では事前の告知なく調整を行わせていただく場合もございますこと、あらかじめご了承ください。
※メンテナンス日程および販売期間、内容は変更となる場合があります。