お知らせ

2016年05月24日(火)
【キャンペーン】風属性最上位武器登場!「武神祭 風神ガチャ」販売

QTXVWKpFuatM

内容

武神祭 風神ガチャからは新武器「風神の魔神器」をはじめ、風属性の装備が必ず手に入ります。
また、究極装備が通常のジョブガチャより高い確率で手に入るほか、進化済みの究極武器もラインナップされています。

風属性装備でイベントを攻略しよう

現在開催中のイベント「怒りのタイタン城」では、風属性武器が大活躍
報酬でスキルレベルを上昇させることができる究極レアリティのスキル強化素材が手に入るので、手に入れた装備を強化するチャンスです!
※詳細はこちらをご確認ください。

スキル強化素材とは

同属性装備の合成素材として使用すると、同じスキルを持つ装備を素材に合成した際と同じ効果が得られる合成素材です。
※スキル強化素材よりレアリティの高い武器の合成素材には使用できません。

販売期間

2016/5/24(火)メンテナンス後~2016/5/30(月)10:59まで

※注意事項※

※進化済み究極武器とは進化合成1段階目(レベル上限90)状態の武器です。
※一部スキルの組み合わせを除き、段数を増やすスキルは同系統の効果による影響を受けません。
※女神武器/女神の宝刀のスキルでは、シルフの宝刀のスキル効果回数は増加しません。
※ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください。
※ゲーム内の状況を見つつ対戦イベントにおける武器コストは今後も調整を行う予定です。
 著しくバランスを崩す状況では事前の告知なく調整を行わせていただく場合もございますことあらかじめご了承ください。
※メンテナンス日程および販売期間、内容は変更となる場合があります。