お知らせ

2016年03月09日(水)
告知内のスキル説明文に誤りがあった問題への補填について(3/9更新)

「剣と魔法のログレス いにしえの女神」運営チームです。

2016/3/8(火)18:00から同日19:00頃にかけて告知内の「究極 闇月弓」の必殺スキルの効果回数に誤りがございました。(誤:4回、正:1回)
これにより、お客様に誤解をあたえ、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。本件につきましては、問題発生期間中に該当の武器が排出される光レンジャー5連ガチャ/光レンジャーガチャにて消費した魔晶石を全て補填させて頂きます。
現在、該当するお客様の調査を進めておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

対象

2016/3/8(火)18:00~19:00臨時メンテナンス開始までの期間に光レンジャー5連ガチャ/光レンジャーガチャで魔晶石を消費したキャラクター

補填の内容

対象期間中に光レンジャー5連ガチャ/光レンジャーガチャで消費した魔晶石と同数の魔晶石
※期間中に該当ガチャから取得した装備の回収などはございません。

補填実施日時

2016/3/15(火)メンテナンス時

今後、再発防止に努めるとともに、よりお楽しみいただけるイベント、アップデートを用意して参りますので、今後とも「ログレス」をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

「剣と魔法のログレス いにしえの女神」運営チーム