お知らせ

2013年11月29日(金)
『剣と魔法のログレス いにしえの女神』事前登録確認メールが届かないお客様へ(11/29)

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

事前登録を行いますと、ご登録のメールアドレス宛に確認のメールが送信されますが、
このメールが届かない場合、ご利用端末の迷惑メール設定によるものである可能性がございます。

PCにてメールをご利用の方は、迷惑メールフォルダへ届いている可能性がございますので、
まずはそちらをご確認ください。

スマートフォンのメールをご利用のお客様は以下をご確認ください。

◆ご利用端末の迷惑メール設定のご確認内容◆

・ドメイン指定受信設定をされているかご確認ください。
 設定をしている場合、「sp.mmo-logres.com」のドメインからのメールが
 受信できるように許可設定をお願いします。

・メールアドレス指定受信設定行っているかご確認ください。
 設定をしている場合は、「support@sp.mmo-logres.com」のメールアドレスからメールが
 受信できるように許可設定をお願いします。

◆ご注意◆

上記設定が原因となっている場合、お問い合わせをいただいても
【運営チームからの返信が迷惑メール設定によりお客様に届かない】ためサポートを行うことができません。
恐れ入りますがまずは上記の設定をご確認ください。

今後とも『剣と魔法のログレス いにしえの女神』をよろしくお願いいたします。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム