お知らせ

2013年12月09日(月)
ゲーム紹介【ストーリー編】

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームです。 正式サービスに向けて、『剣と魔法のログレス いにしえの女神』がどんなゲームなのか、これから少しずつ紹介していきたいと思います。 今回は【ストーリー】の紹介です。

あらすじ

剣と魔法、そしてモンスターのいる世界。 平穏だったログレス王国に忍び寄る、かすかな異変の足音。 巨大なモンスター、封印された女神、仮面の男、召喚術・・・。 異変の元凶に迫り、すべての女神を解放したとき、世界は大きく廻りはじめる。

女神紹介

火・水・土・風・光・闇の6人の女神が登場し、個性ある性格で物語を盛り上げてくれる 重要なキャラクターになっています。
火の女神
イフリート
非常に強気で正義感が強い性格です。
力は強いものの、物事を考えずに突っ込もうとするところがあります。
水の女神
セイレーン
とても物静かで誰に対しても優しいお姉さん。
冷静に物事を考え、誰に対しても協力的で世話焼きです。
風の女神
シルフ
冷静沈着で口数が少ない特徴があります。
誰にも縛られず自由に行動する事を好み、
その行動一つ一つにいつも無駄がありません。
土の女神
タイタン
元気はつらつで興味ある物事にすぐ飛びつくため、
女神なのに人目につかれる事が多いところがあります。
人懐っこくいたずら好きで、自分をタイたんと呼びます。
光の女神
ゼクティス
とても優しく冷静に物事を判断でき、
悪事を絶対に許さないところがあります。
強く勇敢でリーダーシップもありますが、一人で行動しがちです。
闇の女神
ペルセポネ
気性が荒く、思い通りに事が動かないと気が済まない性格です。
神である自分を絶対的な存在と考えており、
その絶対的な自分のために成り立っていない世界に不満を抱いています。
是非『剣と魔法のログレス いにしえの女神』をプレイしていただき、 物語を進めていきましょう。
>>> 事前登録はこちら!<<

次回は武器・防具について!?

次回の紹介は、武器と、防具について紹介したいと思います!! 今後とも『剣と魔法のログレス いにしえの女神』をよろしくお願いいたします。 『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム