お知らせ

2013年10月11日(金)
【Android版】先行体験実施のお知らせ(10/11)

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

この度『剣と魔法のログレス いにしえの女神』では、正式サービスに先駆けて一足先に
ゲームを体験できる「先行体験」を実施いたします。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』とは?

 『剣と魔法のログレス いにしえの女神』は、スマートフォンで遊べるシンプル且つ
 王道の RPG です。
 あなたは王国のハンターとなって、剣と魔法が織り成すファンタジー世界を舞台に
 「たくさんの仲間」とともに冒険していくこととなります。

先行体験とは?

 先行体験では、正式サービスに先駆けて一足早く『剣と魔法のログレス いにしえの女神』を
 体験していただけます。

 先行体験中にお寄せいただいたご意見・ご要望等は正式サービス開始に向けて
 開発・運営の参考とさせていただきます。

先行体験実施期間

 ・開始
  2013年10月11日 (金) メンテナンス終了後

 ・終了
  2013年10月14日 (月) 13時00分

先行体験参加特典

 先行体験にご参加いただきました皆様に、正式サービス開始後にゲーム内で利用できる
 ステキなプレゼントをご用意しております!
 詳細は『コチラ』のお知らせもご確認ください。

 ・特典アイテム
  魔晶石 10 個
  魔晶石はガチャをはじめ、ゲーム内のさまざまな便利機能が利用できるアイテムです。

 ・特典アイテムの取得方法
  ゲーム内のNPCから「合い言葉」を聞き、正式サービス開始後に「合い言葉」を
  入力してください。

参加方法

 GooglePlay よりゲーム本体をダウンロード、インストールしてください。

 ダウンロードはこちら!

不具合報告・ご意見ご感想について

 『剣と魔法のログレス いにしえの女神』をプレイしていて発見した不具合や、
 ゲームへのご意見、ご感想につきましては、是非公式ページ下部の「お問い合わせ」、
 または以下のお問い合わせフォームよりお送りください!

お問い合わせフォームはこちら!
※自動でメールソフトが起動しますので、必要な情報をご記入の上、
 お問い合わせをお送りください

その他注意事項

 ・先行体験参加者特典の内容や受け取り方法は変更となる場合があります。
 ・先行体験時のプレイデータはテスト終了後に全てリセットされます。
  正式サービス開始時には引き継がれませんのでご了承ください。
 ・先行体験中に重大な不具合が確認された場合は、メンテナンスの実施や
  期間中データのリセット、及び先行体験を中止する可能性がございます。
 ・10月14日(月)13時00分以降はゲームにログインすることはできません。

以上、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム