お知らせ

2014年09月25日(木)
【解消】アプリの強制終了が頻発するお客様へ

【9/25 16:00追記】
この度は強制終了の症状によりご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

強制終了の症状改善の対応を行った【iOS版】アプリの最新バージョン(ver. 1.5.2)を公開しました。
お手数ではございますが、アプリを最新バーションへ更新してからゲームをお楽しみください。
詳細についてはこちらをご覧ください。

なお、本件につきましてお詫びの配布を予定しております。
詳細は改めて告知にてご案内をさせていただきます。


【9/24 21:25追記】
強制終了の症状改善の対応を行った【Android版】アプリの最新バージョン(ver. 1.5.2)を公開しました。
お手数ではございますが、アプリを最新バーションへ更新してからゲームをお楽しみください。
詳細についてはこちらをご覧ください。

※iOS版のアプリは準備が出来次第公開致します。
iOS版をご利用のお客様は今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


【9/24 16:00追記】
現在、強制終了の件につきまして問題箇所の修正を行っており修正が完了次第、アプリの更新を実施させていただきます。
アプリ更新実施に進展ございましたら、改めて告知にてご案内をいたします。

お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


現在、ゲームをプレイ中にアプリの強制終了が頻発する状況を確認しており、調査を進めさせていただいております。お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。

なお、強制終了が頻発する際にはお手数ではございますが下記をお試しくださいますようお願い申し上げます。

・ご利用の端末の電源を切り、再度電源を入れ直してからゲームを開始する

※症状の改善をお約束するものではございませんことを予めご了承ください。