お知らせ

2014年09月18日(木)
【終了】9/18(木)2:50~ 臨時メンテナンスのお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

9/18(木)2:50より実施いたしました臨時メンテナンスは時間を延長し、同日4:10に終了いたしました。

本メンテナンスの内容は下記をご確認ください。

メンテナンス内容

●一部お客様にて発生したログイン障害への対応
●当トラブルに対するお詫びの配布

ログイン障害の発生と臨時メンテナンス実施及び、延長によりお客様へ多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、当メンテナンス中に魔晶石15個をお詫びとして配布させていただきました。

お詫びの配布対象

下記両方の条件を満たすキャラクターへお詫びを配布させていただきました。
①2014/9/18(木)2:50までに作成されたキャラクター
②2014/8/19(火)2:50以降にログインをおこなったキャラクター

なお、本件に関するお問い合わせを多数いただいておりますが、こちらにつきましては本告知をもって回答とさせていただき、個別での返信は行いませんことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

引き続き皆様が安心して遊べるよう努めてまいりますので、今後とも「剣と魔法のログレス いにしえの女神」をよろしくお願いいたします。


本日、2014/9/18(水)2:50より実施しておりますメンテナンスにつきまして、終了予定時刻となる 3:50 から予定を変更し、メンテナンス時間を延長させていただきます。

終了予定時刻

3:50 4:20
※作業の状況により時間は前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

お客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2:00頃のご案内を予定しておりましたが、遅くなり申し訳ございません。

修正対応のめどが立ちましたので、下記の時間において、臨時メンテナンスを実施いたします。
ゲームをお楽しみのところ誠に申し訳ございませんが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

日時

2014/9/18(木)2:50 ~ 3:50(予定)

メンテナンス内容

●一部のお客様よりゲームにログインできない症状への対応
●当トラブルに対するお詫びの配布

メンテナンス対象

全てのワールド

影響

上記時間帯はゲームへのログインを行うことができません。
メンテナンス時間は都合により変更になる場合がございます。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム