お知らせ

2013年12月16日(月)
【Android版】正式サービス開始のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。 【Android版】の正式サービスを 2013年12月17日(火)13:00より、開始いたしました。※【iOS版】の正式サービスは2013年12月中を予定しております。

ゲーム紹介

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』は、累計 70 万人を超えるユーザーに愛されている PC ブラウザ MMORPG『剣と魔法のログレス』の楽しさはそのままに、スマートフォン端末(iOS・Android対応)での操作に適し、片手で 1 日数分から遊べる手軽さを追求した新作アプリです。ジョブシステムや多彩な装備、スキルを駆使したコマンドバトルなど王道の RPG でありながら、数分から遊べるクエストで手軽さを実現していますので、部屋の中ではもちろん、移動中や外出先でも片手で友だちと一緒に冒険やバトルをお楽しみいただけます。

各種特典・キャンペーンについて

正式サービス開始記念プレゼント

新規で作成したキャラクター全員に限定アバター「キノ帽」をプレゼントいたします。詳しくはこちらをご確認ください。

事前登録特典

事前登録してくれた方に魔晶石10個をプレゼントいたします。こちらをご確認ください。

先行体験参加特典

10月に実施した先行体験に参加してくれた方に魔晶石10個をプレゼントいたします。こちらをご確認ください。 ※正式サービス開始と同時に実施を予定していた一部キャンペーンは実施期間と内容を変更させていただきます。詳細は別途ご案内させていただきます。

魔晶石の販売時期について

魔晶石の販売は2013年12月中を予定しております。現在は購入できませんのでご了承ください。 今後とも『剣と魔法のログレス いにしえの女神』をよろしくお願いいたします。 『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム