お知らせ

2014年08月12日(火)
【終了】8/12(火)19:45~ 臨時メンテナンスのお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

本日、19:45より実施しておりました臨時メンテナンスは22:45に終了しました。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
本メンテナンス実施と延長に伴うお詫びを後日配布させていただく予定です。詳細は別途、ゲーム内の告知にてご案内をさせていただきます。

本メンテナンス内容は下記をご確認ください。

下記不具合の修正を行いました

●所持している魔晶石の数によって受けられる恩恵が正常に機能しない場合がある
●他キャラクターが装備している進化合成済みの装備のアイコンが正常に表示されない
●引継ぎコードを入力すると画面が動かなくなる

下記の調整を行いました

●進化合成の開放条件を緩和
 - ハンタークエスト「限界突破の秘密」をクリアしなくても進化合成を行えます

この度のメンテナンスによりご不便ご迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。


8/12(火)19:45~ 臨時メンテナンスのお知らせ

ゲームをお楽しみのところご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
下記の時間において、臨時メンテナンスを実施いたします。

日時

2014/8/12(火)19:45 ~ 終了時間未定 22:00 【21:10更新】

メンテナンス内容

●システムメンテナンス

メンテナンス対象

全てのワールド

影響

上記時間帯はゲームへのログインを行うことができません。
メンテナンス時間は都合により変更になる場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力賜わりますようお願い申し上げます。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム