お知らせ

2014年07月29日(火)
【解消】一部のクエスト選択時にアプリが強制終了する問題について

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

一部のクエストで、クエスト選択のタイミングによってアプリが強制終了してしまう場合がある問題が発生しておりましたが、現在は解消いたしました。

解消方法

Google Play(こちら)より最新バージョンへのアプリの更新を行ってください。
※Androidでのみ発生

お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム


一部のクエストで、クエスト選択のタイミングによってアプリが強制終了してしまう場合がある問題が発生しております。
当問題につきましては、現在修正対応を行っております。

本件について進捗がございましたら、告知にてご案内させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

注意事項

アプリをアンインストールすると、ゲームデータが削除されますのでご注意いただきますようお願いいたします。
※アンインストールを行う場合は、必ず引き継ぎコードを保管してください。

引き継ぎコード確認方法

「メニュー」>「その他」>「引き継ぎコード」から確認できます。