お知らせ

2014年08月05日(火)
真夏のアップデート第一弾~新ジョブ解放でログレスの夏を満喫!~

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

2014/7/29(火)アップデートにて、新ジョブ「ロード」が登場しました。
また、「ロード」の登場を記念してジョブガチャに新武器が追加!
その他にも大人気の豪華イベント・キャンペーンなどが盛りだくさん!
ログレス王国の夏を満喫しちゃいましょう。

戦場に舞う聖剣士、新ジョブ「ロード」登場

待望の新ジョブ「ロード」が獲得できるのは、期間限定の今だけ

多彩な能力で戦場に舞う聖剣士!
強力な突剣と、回復・補助が得意なメイスで、仲間を勝利へと導く…!

詳細はこちらをご覧ください。

「強力!新武器大放出キャンペーン」開催

「ピックアップ武器」と同じ最強クラスの専用スキルをもつ新武器をジョブガチャに追加!
追加を記念して、期間限定で「強力!新武器大放出キャンペーン」を実施します。
期間中は新武器が通常よりも高い確率で手に入るので、この機会にぜひお試しください。

詳細はこちらをご覧ください。

「Google PlayのTVCMに登場!毎日プレゼントキャンペーン」開催

Google PlayのTVCM登場を記念して、毎日プレゼントキャンペーンを実施します。
ゲームにログインするだけで、1日1回「魔晶石1個」と「10万poro」をプレゼントいたします。

詳細はこちらをご覧ください。

「強者の試練~神滅のグルーミィ登場!~」開催

「断罪のリベリア」に続き、「神滅のグルーミィ」が登場!
クエストをクリアすることで、新武器「究極 天獄の祭器(ワンド)」が入手できます。

詳細はこちらをご覧ください。

さらに、近日何かが起こる…!?
今後のアップデートもお楽しみに!

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム