お知らせ

2014年07月15日(火)
「クエストボーナス」本格スタートのお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。


「クエストボーナス」を本格スタートしました!
現在開催中の「属性の試練 seasonⅢ」など、クエストボーナスでイベントを最大限活用できる!

イベント内容

スペシャルクエスト中に、「ドロップアップ」「EXP2倍」「レアモンアップ」の効果を得ることができる、クエストボーナスを実装!
スペシャルクエストの開始時に効果を使うか決めることができます。

クエストボーナスについて


■EXP2倍
-戦闘で入手できるEXPが2倍アップ
■ドロップアップ
-モンスターからのアイテム入手率がアップ
■レアモンアップ
-戦闘時、レアモン出現確率アップ

さらに!「EXP2倍」「ドロップアップ」は魔晶石を持っていることで得られる恩恵と同様の効果(効果量は違います)で、重複するとさらに効果がアップ!

注意事項

・クエストボーナスの効果は魔晶石を消費したクエストのみ発動されます。
・スペシャルクエスト「属性の試練」「強者の試練」「スペシャル探索」で使用できます。
・レアモンアップの効果は、モンスターへ最初に接触したキャラクターの分のみ適用されます。複数人で重複する事はありません。
・クエストボーナス効果「ドロップアップ」は、魔晶石を持っていることで得られる恩恵「SPDrop」の効果には影響しません。
・予期せぬ不具合やご利用端末の状況、通信状況により、クエストが進行できない、ゲームが強制終了される等の現象が発生する場合がございますが、その際使用された魔晶石の保障はいたしかねますので、予めご了承ください。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム