お知らせ

2014年07月03日(木)
メンテナンス終了のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

2014/7/3(木)14:00より実施したメンテナンスを、17:00に終了いたしました。
本メンテナンスの内容は下記をご確認ください。

アップデート項目

●Poroガチャをリニューアルしました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

イベント・キャンペーン

●星に願いを「七夕キャンペーン」を開始します。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●断罪のリベリア再来「強者の試練」を開始します。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●強者の試練へ挑戦しよう!「属性の試練 seasonⅢ」のスケジュールを追加しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

調整項目

●ハンタークエスト「かばんを大きくしよう!」の一部文言、キャラクターとの会話イベント内容を調整しました。

不具合修正

●モンスター「モコ」のガード属性を修正しました。
 変更前:土ガード
 変更後:水ガード
●ハンタークエスト「かばんを大きくしよう!」で対象モンスターを討伐してもカウントされない不具合を修正しました。
▼対象モンスター
 「マスターミミックのポケット」:ミミック
 「レジェンドドッグのポケット」:イーグル、マンティス
●一部のクエスト出発時に表示されるクエスト名の文字の大きさを修正しました。
●一部クエストナビの位置表示がNPCと重なっていたため、修正しました。

その他

●2014/5/22(木)発売の『ファミ通App NO.015 Android』特典アイテム受け取り期間を変更しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●200万DL突破記念!「レアモン出現率UPキャンペーン」を終了しました。
※200万DL突破記念!「毎日魔晶石プレゼントキャンペーン」は7/3(木)24:00に終了します。

このたびはメンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム