お知らせ

2014年06月10日(火)
メンテナンス終了のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

2014/6/10(火)14:00より実施したメンテナンスを、17:00に終了いたしました。
本メンテナンスの内容は下記をご確認ください。

イベント・キャンペーン

●アンケートに答えて魔晶石10個もらっちゃおう!キャンペーンを開始しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

調整項目

●「属性の試練 seasonⅢ」の調整を行いました。
-各試練の開催時間に24:00~25:00を追加しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
-各クエストLv30、40の通常モンスターのHPを弱体化しました。
●「強者の試練」の調整を行いました。
-各試練の開催時間に24:45~25:00を追加しました。
-「試練の強敵たちを倒せ」「断罪のリベリアを倒せ」の通常モンスターのHPを弱体化しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●「メタルハンター」の「ウシノコクマイリ」が使用するスキルを弱体化しました。
▼対象スキル
-ダークマイン
・ダークボムを使用するよう変更しました。
-丑の刻参り
・威力を弱体化しました。
・プレイヤーがダメージを受ける際に光属性で軽減していた部分を、他の闇魔法と同様に闇属性で軽減するよう修正しました。

不具合修正

●スキル「セイジリファイン」「セイバーリファイン」使用により、物理・魔法ダメージ無敵効果を受けたキャラクターに対し、補助効果のあるスキルを使用すると「ガード」演出が表示される不具合を修正しました。
●グループチャットに参加した時、チャットウィンドウに通知が表示されるよう修正しました。

このたびはメンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム