お知らせ

2014年05月30日(金)
【5/21更新】購入した魔晶石が手元に届かないお客様へのご案内

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

現在、GooglePlayのアプリにて、ゲーム内アイテムを購入する際に下記の問題が確認されております。

・「このアイテムの注文は既に保留になっています」というエラーメッセージが表示され、購入できず、購入し直すこともできない

・KDDIのキャリア決済にて Google Play のデジタルコンテンツを購入する際、決済ができない場合がある

大変ご迷惑をおかけいたしますが、解決まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
また、症状の詳細につきましては下記ページも併せてご確認いただけますと幸いです。

「GooglePlay」 報告されている問題

5/21(水)11:00更新


2014/5/21(水)1:30現在、一部のお客様より購入した魔晶石が手元に届かないとのご報告を頂いております。
魔晶石は購入後、反映されるまでにお時間がかかる場合もございますため、まずは下記の手順をお試しくださいますようお願い申し上げます。

・5分ほどお時間をおいた後、ご利用端末を再起動する
・ゲームを開始して、「ショップ」⇒「魔晶石購入」より魔晶石購入画面を開く

上記にて解消されません場合には、調査を行わせていただきますため、サポートまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

◆お問い合わせ先アドレス
 support@sp.mmo-logres.com

◆ご記入いただきたい項目
・お問い合わせ内容の詳細をご記載ください。

・問題が発生した操作、手順がございましたらご記載ください。

・調査の為、お客様のより詳細な情報が必要となりますので、下記の項目についてご記載ください。

* Hunter ID:
 (Hunter IDはゲーム内の「メニュー」よりご確認いただけます)
* ワールド番号:
 (ワールド番号はゲーム内の「メニュー」よりご確認いただけます)
* キャラクター名:
* 問題発生の日時:
* ご利用の通信環境:
(Wifi通信/LTE など)
* OSのバージョン:
(Android4.3 iOS7.0.4 など)
* ご使用の端末:
(Nexus7 iPhone5 など)
* 現在のアプリのバージョン:
(Ver1.0.10 など)
※アプリバージョンの確認方法
【Android】「設定」>「アプリ」>「ログレス」をタップ>アプリ名の下に記載。
【iOS】「App Store」>「購入済み」>「ログレス」をタップ>「情報」の項目に記載。

お客様にはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。