お知らせ

2014年05月13日(火)
メンテナンス終了のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

2014/5/13(火)14:00より実施したメンテナンスを、予定していた終了時刻を早めて16:40に終了いたしました。
本メンテナンスの内容は下記をご確認ください。

イベント・キャンペーン

●期間限定イベント「遅れてきたキノポ将軍」を開始します。
詳細はこちらをご覧ください。
●メタマン参戦!「属性の試練 seasonⅢ」を開始します。
※前回実施した「属性の試練 seasonⅡ」から、クエストクリア回数がリセットされています。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●ログレス遊んで五月病を吹き飛ばせ!「毎日魔晶石プレゼントキャンペーン」を開始します。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

調整項目

●一部スキルの性能を強化しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●一部周回フィールドに一定確率で出現する特殊レアモンを追加しました。
– 山岳フィールド:メタルマンドラLv10
– 森フィールド:メタルマンドラLv20
– 砂漠フィールド:メタルマンドラLv25

その他

●「至高【改】大放出キャンペーン」は5/13(火)13:00に終了いたしました。
●150万ダウンロード突破記念!「毎日魔晶石プレゼントキャンペーン」は5/13(火)24:00に終了いたします。

このたびはメンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム