お知らせ

2014年04月30日(水)
メンテナンス終了のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

2014/4/30(水)14:00より実施したメンテナンスを、18:00に終了いたしました。
本メンテナンスの内容は下記をご確認ください。

アップデート項目

●シナリオクエスト14章を追加しました。
●【Android版】ver. 1.1.5【iOS版】ver. 1.1.5を公開しました。
– ランキング機能を追加しました。
– エモーション機能を追加しました。
– 見た目変更機能を追加しました。
(Ver. 1.1.5)以外のバージョンでは起動できなくなります。
必ずアプリの更新を行ってください。
※アップデート内容の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

イベント・キャンペーン

●「レアモン出現率アップキャンペーン」を開始しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●ご好評につき、期間限定クエスト「属性の試練 seasonⅡ」を延長いたします。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

調整項目

●スペシャルクエスト「メタルハンターGW」で選択できるルームの最大数を調整しました。
●期間限定「イクリプスシリーズガチャ」から手に入る「高級/至高/究極 イクリプスウィッチ」のスキル「クイックゾーン/クイックテリトリー」の敵の注意を引く効果を軽減しました。
●ハンタークエスト「夜の地下水路」のモンスターシンボルの位置を調整しました。
●ハンタークエスト「サボテン地獄」のモンスター構成を調整しました。
– ヒートジェルシンボルから1~3体構成のモンスターが出現し、レアモンの出現をなくしました。
– ヴァルチャーシンボルから3~5体構成のモンスターが出現するように調整しました。

不具合修正項目

●自分以外の味方を対象にとるスキルにおいて、モンスターの注意を引く効果が発揮されない不具合を修正しました。

また、下記のお詫びの配布を行っております。

お詫び内容①

4/23(火)16:30より実施した臨時メンテナンスのお詫び

配布内容

魔晶石1個

配布対象者

2014/4/23(水)16:30までに作成されたキャラクター

お詫び内容②

4/30(水)14:00より実施したメンテナンス延長のお詫び

配布内容

魔晶石2個

配布対象者

2014/4/30(水)14:00までに作成されたキャラクター
このたびはメンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム