お知らせ

2014年04月22日(火)
メンテナンス終了のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

2014/4/22(火)14:00より実施したメンテナンスを、16:00に終了いたしました。
本メンテナンスの内容は下記をご確認ください。

イベント・キャンペーン

●期間限定 イクリプスシリーズガチャの販売を開始しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●スペシャルクエスト「メタルハンターGW」を開始します。
詳細はこちらをご覧ください。
●130万ダウンロード突破記念!「毎日魔晶石プレゼントキャンペーン」を開始します。
詳細はこちらをご覧ください。

調整項目

●下記のスキルを上方修正しました。
-「呪縛弾」の威力を上方修正しました。
-「クリティカルチャージ」の消費EPを5から3に軽減し、マジッククリティカル解放の効果を追加しました。
-「ハイクリティカルチャージ」の消費EPを5から3に軽減し、マジッククリティカル解放/オーバークリティカル解放の効果を追加しました。
-「黒の煌き」「闇世の煌き」の消費EPを7から5に軽減しました。
●シナリオクエスト13章のボスモンスターを調整し、難易度を下げました。
▼対象モンスター
– マスターウィリアム
– マスターヨイチ
– ゴーストインディ
– インディペット
– クイーンアント
– シルバーウルフ

その他

●「合成経験値UPイベント」を終了しました。
●「魔晶石1.5倍増量キャンペーン」を終了しました。
●『剣と魔法のログレス いにしえの女神』アプリ内で紹介されているアプリをインストールすると、魔晶石がもらえる機能の不具合により魔晶石が配布されなかったお客様に、取得できなかった分の魔晶石を配布いたしました。

※祝100万ダウンロード「毎日魔晶石プレゼントキャンペーン」は、4/22(火)24:00に終了いたします。

このたびはメンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム