お知らせ

2014年04月16日(水)
【更新】メンテナンス終了のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

2014/4/16(水)14:00より実施したメンテナンスを、17:00に終了いたしました。
本メンテナンスの内容は下記をご確認ください。

アップデート

●【iOS/Android】ver. 1.1.4を公開しました。
(Ver. 1.1.4)以外のバージョンではログインできなくなります。
必ずアプリの更新を行ってください。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
【2014/4/16(水)18:50更新】
●ワールド5を追加しました。

イベント・キャンペーン

100万ダウンロード突破を記念して、下記の豪華イベント・キャンペーンを開始しました。

●「魔晶石1.5倍増量キャンペーン」を開始しました。
詳細はこちらをご覧ください。
●「毎日魔晶石プレゼントキャンペーン」を開始しました。
詳細はこちらをご覧ください。
●「合成経験値UPイベント」を開始しました。
詳細はこちらをご覧ください。
●期間限定クエスト「属性の試練 seasonⅡ」を開始しました。
詳細はこちらをご覧ください。

調整項目

●ダイレクトチャット機能を調整しました。
– ダイレクトチャットのレイアウトを調整しました。
– 複数のプレイヤーのダイレクトチャットを一度に閲覧できる機能を追加しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●アイテムの所持数が上限に達している状態で魔晶石ガチャをひいてギフトへ送られた際の受け取り期日を、30日から90日へ変更しました。

不具合修正項目

●ナイト、マジシャンのジョブアビリティ「敵対心増加(小)」「敵対心減少(小)」が機能していない不具合を修正しました。

その他

●Google Play™コラボ「新生活応援キャンペーン」の魔晶石購入時の特典を配布しました。
特典は、ギフトへ配布しております。
「メニュー」>「プレゼントボックスアイコン(ギフト)」よりお受け取りください。

また、下記のお詫びの配布を行っております。

お詫び内容

4/8(火)19:00より実施した臨時メンテナンスのお詫び

配布内容

魔晶石1個

配布対象者

2014/4/8(火)19:00までに作成されたキャラクター

このたびはメンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム