お知らせ

2014年04月08日(火)
【4/8(火)19:20更新】現在確認されている不具合のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

2014/4/8(火) 現在、以下の不具合を確認しております。

現在確認されている不具合

◆不具合内容

ナイト、マジシャンのジョブアビリティ「敵対心増加(小)」「敵対心減少(小)」が機能していない不具合

ナイトとマジシャンのレベル60ジョブアビリティ「敵対心増加(小)」と「敵対心減少(小)」が、現在機能していない不具合がございます。
こちらは後日修正予定となっております。今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

解消された不具合

◆不具合内容(4/8(火)解消)

4/8(火)メンテナンス以降、補助装備のステータスが正しく適用されない不具合

【4/8(火)18:50更新】
4/8(火)メンテナンス以降、補助装備のステータスが正常に反映されておらず、
「至高改」と「究極」のステータスが入れ替わっている不具合を確認しております。

◆不具合内容(4/8(火)解消)

総合能力を60,000以上に変更しても正常にクエストを受諾できない不具合

ハンタークエスト「目指せ!灼熱の砂漠」において、受諾条件の総合能力60,000以上を満たした状態であってもボタンがグレーに表示され、受諾できないように見える場合がございます。
また、その状態でクエストを受けようとした際にエラーが発生する場合がございます。その際は、再度クエストの受諾をお試しください。
※再度お試しいただいても同様のエラーが表示される場合は、クエスト受諾条件を満たしていない可能性がございます。

※注意事項※
・アプリをアンインストールすると、ゲームデータが削除されますのでご注意いただきますようお願いいたします。
※アンインストールを行う場合は、必ず引き継ぎコードを保管してください。
▼引き継ぎコード確認方法
「メニュー」>「その他」>「引き継ぎコード」から確認できます。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム