お知らせ

2014年04月08日(火)
メンテナンス終了のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。 2014/4/8(火)14:00より実施したメンテナンスを、16:30に終了いたしました。 本メンテナンスの内容は下記をご確認ください。

不具合修正項目

●ハンタークエスト「目指せ!灼熱の砂漠」において、受諾条件の総合能力60,000以上を満たした状態であっても、正常にクエストを受諾できない不具合を修正しました。 ●「属性の試練 seasonⅡ」開催前に表示されるテロップの開催時間が間違っていた不具合を修正しました。 ●一部モンスターの種族が間違っている不具合を修正しました。 – レインボーラビット♂  インセクト ⇒ ビースト – レインボーラビット♀  インセクト ⇒ ビースト – 女神像のグリーンモコ  インセクト ⇒ ビースト ●ひとつの装備枠に複数の装備がセットされる不具合を修正しました。 ※その際、複数装備されていた装備品を持ち物へ移動させました。 該当の対応に伴い、持ち物が所持数上限を超えてしまった場合、一部の装備品が表示されなくなります。 装備や売却をして持ち物を所持上限の400個未満にすることにより表示されるようになります。 ●ゲーム開始時に「許可されていません」と表示されるキャラクターへの対応を行いました。 なお、該当のエラーが表示されゲームへログインできなかったお客様にはお詫びのアイテムを送らせていただいております。 ギフトよりお受けとりください。 ※ナイト、マジシャンのジョブアビリティ「敵対心増加(小)」「敵対心減少(小)」が機能していない不具合は後日修正予定となっております。 今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

調整項目

●一部スキルの演出を調整しました。 ●装備品を「レア降順」で表示した際の表示順序を調整しました。 -調整前:至高改→究極→至高→高級 -調整後:究極→至高改→至高→高級

その他

●期間限定ガチャ「スピリットシリーズ」の販売を終了しました。 ●Google Play™コラボ「新生活応援キャンペーン」を終了しました。 ※魔晶石が最大30個もらえるキャンペーンのプレゼントの配布は4/15(火)メンテナンス時を予定しております。 変更がある場合は、別途ご案内いたします。 また、下記のお詫びの配布を行っております。

お詫び内容

4/8(火)14:00より実施したメンテナンス延長のお詫び

配布内容

魔晶石1個

配布対象者

2014/4/8(火)14:00までに作成されたキャラクター このたびはメンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。 『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム