お知らせ

2014年03月27日(木)
【イベント予告】ボス討伐イベント近日開催!

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

皆様にご好評いただいている、各属性のボスモンスターを討伐する期間限定クエスト「水、火、風、土の試練」を近日開催いたします。
今回は各属性のボスが日替わりで登場予定! 各属性に有効な属性装備を揃えて、決戦に備えよう!
※イベント詳細につきましては、改めてご案内いたします。

有利な属性で戦おう!

モンスターには属性が存在し、有利な属性スキルで攻撃すると「ウィーク」と表示され通常よりも大きなダメージを与えることができます。
モンスターの属性は戦闘時に体力ゲージの横に表示されるアイコンで確認できます。

属性の特徴

火:「風」に強く「水」に弱い
風:「土」に強く「火」に弱い
土:「水」に強く「風」に弱い
水:「火」に強く「土」に弱い
光:「闇」に対して与えるダメージが高い
闇:「光」に対して与えるダメージが高い

属性スキルで大ダメージを狙おう!

スキルには属性値を強化することで飛躍的に効果が上昇するものがあります。
スキルに合わせてキャラクターの属性値を上昇させる装備を選びましょう。

属性値の確認方法

装備アイコンの背景色でその装備の最も高い属性値がわかります。







火属性を上昇させたい場合は、アイコンの背景が赤の武器防具を装備しましょう。

モンスターの攻撃が強力で耐えられない!

モンスターの中には強力なスキルを使用するものが存在します。
攻撃に耐えられない場合はモンスターの属性に有利な属性値を上昇させることでダメージを軽減できます。
物理、魔法両方のダメージを軽減できるのでお得です。

属性に特化したスピリットシリーズで差をつけろ!

強力な属性スキルを備えた新武器スピリットシリーズが登場。
イベントやクエストで強敵と戦う際に是非役立ててください。
スピリットシリーズについて詳しくはこちらをご覧ください。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム