お知らせ

2014年03月24日(月)
【重要】【更新】Android最新バージョン(ver. 1.1.2)の更新をされたお客様へ

【2014/3/24(月)15:50更新】
Android最新バージョン(ver. 1.1.3)を公開いたしました。
お手数をおかけいたしますが、必ずアプリの更新を行いゲームの起動を行ってくださいますようお願い申し上げます。

Android最新バージョン(ver. 1.1.3)の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

このたびは、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。


本日公開されたAndroid最新バージョン(ver. 1.1.2)におきまして、一部不具合がございました。
該当のアプリを起動するとデータ消失の可能性がございますため、更新をされたお客様は絶対にアプリの起動を行わないようお願い申し上げます。

なお、現在不具合を修正した最新アプリの公開準備を進めておりますので、アプリのアンインストールをせずに最新アプリの公開後、更新を行ってください。
※アプリのアンインストールを行うと、データが削除されます。

本件に関して進捗がありましたら、改めてゲーム内お知らせにてご案内いたします。

お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。