お知らせ

2014年03月17日(月)
【3/18更新】【iOS版】アプリ更新のお願い

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

【2014/3/18(火)15:30更新】
(ver. 1.1.1)以外のバージョンは起動できなくなります。
お手数ですが、必ずアプリを最新バージョン(ver. 1.1.1)へアップデートを行ってからゲームをお楽しみください。


【iOS版】アプリの最新バージョン(ver. 1.1.1)を公開いたしました。
お手数ですが、アプリを最新バーションへ更新してからゲームをお楽しみください。

アップデート・調整内容

●装備セット機能が導入されました。
ジョブ、武器、防具、アクセサリー、補助装備のセットを保存できます。
●装備画面にて、武器/防具/アクセサリーで同じ属性の装備を3つ以上装着した際に、属性に応じてエフェクトが表示されるようになりました。
●アイテム売却失敗時に、エラーが表示されるよう変更しました。

不具合修正内容

●一部マップ上の特定の場所から移動できなくなる不具合を修正しました。
●武器を装備していない状態で武器の詳細を開き「閉じる」をタップすると、メニュー画面から切り替わらない不具合を修正しました。
●戦闘中、通常スキルのリロード完了直前に必殺スキルを使用すると、必殺スキルが正しく発動できない不具合を修正しました。
●戦闘中モンスターを倒しても、ロックオンマークが残っていた不具合を修正しました。
●クエスト開始、終了時のキャラクター対話イベント中にチャットで発言があると、空白の吹き出しが表示される不具合を修正しました。
●その他不具合を修正しました。

最新バージョンへのアプリの更新手順

AppStore(こちら)より最新バージョンへのアプリのアップデートを行ってください。

※注意事項※

・アプリをアンインストールすると、ゲームデータが削除されます。
アプリを更新頂く際は、AppStoreよりアプリの「更新」または「アップデート」ボタンより行ってください。
※最新バージョンへアプリを更新していただかないと、ゲームが起動できない場合がございます。
・お客様の通信環境、動作環境によって反映に時間がかかる場合がございます。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム